※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

一軒家や、アパート一階に住んでる方に聞きたいです!今年初めて、マイホ…

一軒家や、アパート一階に住んでる方に聞きたいです!

今年初めて、マイホームで夏を迎えるのですが、
エアコンつけるほどじゃないけど窓開けたい、って時、
お風呂の時はどうしてますか⁉️⁉️
人間が出入りできるくらいの大きい窓のことです!

他の家族はいなくて、自分と子供だけの時、自分たちがお風呂に入る際、毎度毎度閉めてますか⁉️

大きい窓だけ閉めて、人間が通れない小さい窓は開けたまま、とかですか?

コメント

はじめてのママリ

出入り出来るような窓は絶対締めてます🤗

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね‼️

    • 6月2日
げっそー

大きい窓は閉めて、小さい窓は開けてます!

  • ままり

    ままり

    それが1番ですよね‼️‼️

    • 6月2日
さすけ

毎度毎度閉めてます。
もちろん鍵も。
小さい娘さんとお腹の子を「万が一」から守るためにも閉めましょう。

  • ままり

    ままり

    そうですよね‼️

    • 6月2日