※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘、13キロ。XLサイズのパンパースを使用中。4時間で漏れることも。トイレは気分で。まだオムツ必要。おしっこの量多いため、オムツは取れない。

2歳9ヶ月の娘
体重13キロなんですが今パンパースのXL使ってて
未だに4時間ぐらいオムツ買えなかったら漏れたりするときあります😭水分取りすぎてたりすると、、、

トイレも気分で行くって言って
してくれたりする時もあるんですが
まだまだオムツ生活です😭

こんなにおしっこの量おおいとまだまだ
オムツ取れないですよね💦

コメント

ゆか

うちもXLと同じムーニーマンのビッグ使ってますが、たくさん飲むので一気におしっこするとその勢いで漏れるときあります😅

4時間の間にちょこちょこおしっこしてる感じじゃないなら、トイトレ始めてもいいのかなと思いますよ✨
トイトレ中ですが、全然トイレではできませんが😅

まーこ

うちは日中は強制的に布パンツにしてます🤣
最初は垂れ流しですが漏れることがわかるとトイレ行くと言ってくれるようになりました🙆‍♀️あと〇〇ちゃんもうオムツしてないってと仲良しの子を出すと俄然やる気になってます。
寝る時はまだオムツですがオムツ履いた瞬間うんちとかし始めるので絶対わかってて出してます😞