※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に遊びに来たり、外で遊んだりするママ友がいないけど、娘は仲良く遊んでいる。そういうママ友が欲しいと思うことがある。

合えば世間話や幼稚園の事を話したりするママはいるのですが、家に遊びに来たり、外で遊んだりするママ友がいないです。
こんな感じでもいいのでしょうか?
娘はみんなと仲良く遊んでいるようですが、家でも遊んだりする方を見かけたら、少し私にもそういう方がいればなぁと思う時があります。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無理しなくていいと思いますよ(^^)

deleted user

うちもです💦
当たり障りのない関係のママ友はいますが、仲良く深く関わっている人は居ません😢
息子に申し訳ないなぁと思います💦
娘さん自身はすごく仲のいいお友達はいますか?いたらそのお友達のママと仲良くなるといいと思います!

deleted user

私もそんな感じです😂
LINEでやり取りする方もいません(笑)
親の仲と、子供の交友関係は関係ないと思いますよ。
むしろ子供が仲良しだからその子とママさんと話すようになるって事が多いです😃