※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の名前を決められず焦っている方がいます。他の方はいつ頃名前を決めたか知りたいそうです。

お腹の子の名前を考えているのですが、考えても考えてもピンとくる名前がなく。。どうしようかと焦ってきています。娘のときはお腹にいる時から決めていた名前をそのまま付けたので名前のことで悩むことはなかったのですが。。みなさんはなかなか決められなくて、いつ頃にピンとくる名前を決めましたか?どのタイミングでピンとくる名前を決めたのか知りたいです。

コメント

🍼

5ヶ月頃「この名前だ!」と突然舞い降りてきました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。突然舞い降りることを祈りたいです❣️

• 6月2日
さくら🍯

1人目は産まれる1週間前くらいまで悩んでました!5こ候補出しといて、あとは顔見てから決めよーってなりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしもギリギリまで迷いそうです。。候補も出していますがどれもピンとこないでまだ候補はないに等しいです😭顔みたら決まりそうですよね!

• 6月2日

候補3つくらいから1つ決めてたのですが周りから大反対で、でも私と旦那はそれにしたくて最後まで悩んでて、産んだ瞬間にハイになったのか反対されてた名前にしました!😂
(男の子なのですが女の子に付ける名前なので反対されてました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね!決められるときはパッと決まるんですね!まだ候補も思いつかず。。顔みたら決まると良いのですが。。

• 6月2日