※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
子育て・グッズ

新生児用体温計を使っていた旦那に怒り。家族で使い分けるべきか。

体温計についてです。

ここ数日旦那、上の娘が熱を出し、新生児を守るため実家に帰っていました。すると旦那が新生児用の体温計を使っていたとわかりました。自分のは時間が長いからだそうです。家族それぞれ1本あります。新生児と言う弱い体の子のものを!しかも風邪の時に使うなんて信じられません。「そんな事で怒るな。次から自分に使うからいいだろ」と言われました。

皆さんは新生児用と大人、上の子など分けていますか、、、?

コメント

はち

口で測るやつ以外だったら気にしません!

りんりん

みんな同じものです😊
アルコールで拭いてると大丈夫だと思いますよ☺

  • チキラー

    チキラー

    アルコールで綺麗に拭きたいと思いましす、、( ; ; )

    • 6月2日
はじめてのママリ

くちで測るやつですか?それなら嫌です🥲
うちはおでこのひとつ脇の1つで家族使ってます。
病院でも使用後消毒はしてるけど使い回してるし気にしてませんでした。

  • チキラー

    チキラー

    脇の下に差し込むタイプです。新生児用に新調していたので、、、。
    たしかに病院は一緒ですね、、、(๑╹ω╹๑ )

    • 6月2日