※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がイヤイヤ期で手を繋ぎたくないし、抱っこも嫌がり、カートにも乗りたがらない。困っています。

絶賛イヤイヤ期真っ只中の長男
スーパー行ってもどこかしらお買い物しに行っても
何か気に入らないことあると
泣き叫び地面に大の字する🤦🏻‍♀️
手繋ぐのも嫌!抱っこも嫌!カート乗るのも嫌!
いつまで続くんだぁ〜🤦🏻‍♀️(笑)

コメント

あき

うちの子も今そんな感じで、唯一ベビーカーに乗ってくれるので、機嫌を損ねないうちにサーッとベビーカーで買い物するかネットスーパー利用してます😭💦💦

ままり

うちもさっき散歩でイヤイヤなってしまい、地面に座り込みで抵抗されました😊人の家の前で泣き叫んだり、、
ほんと疲れますよね😊😊

はじめてのママリ🔰

わかります😂
このご時世だから、家ならまだしも、外や出先で床に泣き伏すの本当やめて…🤦🏻‍♀️となります(笑)

うちは下の子は少し嫌々しだしたくらいで、これから本格的になるなーと思ってます…

上の子たちのときに、イライラしっぱなしで早く終わってくれと何度も思いましたが
スーパーで泣き伏してる写真とかを見返して懐かしい気持ちになったりあの頃私、頑張ってたな。と娘と笑いながら見たりします😂
今は大変だと思いますが、過ぎ去るといい思い出になるのでぜび写真に残してあげてください🤣🤣