※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

リフォーム気が進まない!リフォームに関する話を聞きたかっただけなのに…

リフォーム気が進まない!
リフォームに関する話を聞きたかっただけなのにあれやこれやと契約までいってしまいました…。
なんて流されやすい夫婦なの…。
契約後に気が重くなってしまった!!!(ノД`)
稼ぎはとても低く、貯金も契約分しかない…。
月々も今はカツカツ。
なんで契約してしまったんだろうってくらい(ノД`)
でも今住んでる私の実家は壁紙は前すんでた猫にやられてボロボロ。風呂は水漏れ。
リフォームはしたい!でもお金ない!
ボーナスを月々の支払いに残せばギリギリいけるとは思うけど…電気屋さんでみた風呂場のリフォームの方が安かったりってのを見てなんか気分が沈んでしまった…。

父は離婚していなくて、土地の権利とか連帯保証人とかでリフォームできなくて1度断ったけど、そういうのが必要ないところがありました!とかでリフォーム進めなきゃいけなくなった…。

最初は話を聞きたいなくらいだったのになんで契約してしまったの!夫婦揃ってなぜ事の重大さに途中で気づかない?!
バカすぎる夫婦で気が重い…。

お金なくてもリフォームした人いますか…?
なかなかいないですよね(-_-;)
あーやめたい!
でもリフォームしたい!
でもお金ない!
でもやめれないんだと思う~(ノД`)
腹くくるしかないのか…。
額がおおきすぎて憂鬱だ…。

コメント

いぶき🔰

消費者センターに連絡してみては?
まず、契約を一旦無しにして、もう少しリフォーム業者調べて、色々比較するのはどうでしょう?

• りん

りん

契約してしまったのでやめたら違約金が発生してしまうんです(-_-;)
    なので、たくさんはむりですが水漏れしている水回りだけにしようかなと…💦

• 6月3日