※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が抱っこ紐でしかできず、抱っこで寝かせたいけどうまくいかない。体重が増えると困るので、コツを教えてほしいです。

抱っこで寝かせたいです😭

最近昼寝が抱っこ紐でしか寝なくなりました💦

抱っこして寝かせようとすると
わたしが抱き直したり、娘が動いたりして
なかなか寝付けないのかなーと思ってます

体重重くなったら抱っこで寝かせるって
きつくなると思うので、
いまのうちにもう一度抱っこで寝かせたいです😭

コツとかあれば教えてください!!!

コメント

nakigank^^

私はヘルニアがあるので、4ヶ月くらいから座って抱っこしてゆらゆらして寝かせてました。😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね座って抱っこ!!☺️
    うちの子動きが激しすぎるんです🤣

    • 6月2日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    もう慣れですね!最初は立ってほしいから暴れられたけど慣れてくるとそれが普通になるので暴れなくなりました。😊

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    がんばってみます☺️✨

    • 6月2日