※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
子育て・グッズ

子供が納豆ご飯を好んで食べており、他の食事を食べないことに悩んでいます。他のお子さんの好きな食事や、この状況について諦めるべきか悩んでいます。

納豆ご飯。

最強ですね。


産まれてこの方あまり食に興味を示さない我が子。
あの手この手で食べさせては来たものの、疲れてしまうことも多々。
一歳で納豆に出会った娘。
それから一年2ヶ月だったけど、360食は納豆食べてるんじゃないかな?
最近は納豆ご飯にしらすブロッコリー卵かけご飯&豚汁。
なんなら一日これしか食べない時もあるけど3食これ食べてはくれる。

栄養とか偏ってるかもしれないけど、仕方ない。

皆さんのお子さんの最強飯はなんですか?

あとこれしか食べない!って時は諦めてしまっていいんでしょうか?
私は諦めてますが、まだ諦めきれてないというか吹っ切れない部分がありたまに落ち込みます。

コメント

ママリ🔰

うどん&パンです!
小麦粉最強と思いつつ、やはり毎食小麦は嫌なのでなんとか1日1食+おやつにとどめてます。

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    コメントありがとうございます😊

    うちもうどん、パンブームありました。
    朝も昼もオヤツもパンとかありました笑

    毎食米は何とも思わないけど、小麦だと気になりますよね。
    でも1日一食にとどめてるの凄いです!!!

    • 6月2日
かなぶん

うちはカボチャベースのポタージュです!
1歳半から偏食が始まり、野菜も肉も魚も食べない牛乳も納豆もだめで、卵とこのポタージュでここまで育ったようなもんです😂
心なしか黄色いような…

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    コメントありがとうございます。

    ポタージュガールなんですね!なんだかオシャレ🥰
    でも我が子だと思うとこれしか食べなくて大丈夫か?って思っちゃいますよね🥲

    こころなしか黄色い!笑
    気のせいであって欲しいです笑

    • 6月2日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちも納豆大好きです!!
夜ご飯何食べたい?って聞くと毎回納豆。
朝も納豆食べたよね?って感じです🤣
保育園の給食では3.4杯、納豆ご飯のお代わりしたそうです!!笑
もうビックリ🤣🤣

うさ

納豆ご飯ならうちも食べます!2日に1回は登場してると思います!
あとは焼き鮭のご飯です!
鮭フレークだとだめみたいです笑
味噌汁も豆腐か大根かきのこかナルト入ってると食べます!😂
バナナ🍌はソッコー食べてます笑

音

うちは下の子が納豆嫌いなので、羨ましいです。スーパーで納豆買うと怒られるし、ご飯の時間誰かが納豆ご飯食べてると来ないし、1人で別部屋で食べる事も😅
うちは野菜か白米です。ブロッコリーは大好きですね~😊