※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

以前質問させて頂いたんですが、下の子の足の形についてです。起立時の…

以前質問させて頂いたんですが、下の子の足の形についてです。
起立時のみなんですが、足が写真のような形になります。
今日整形外科に行ったんですが、足を触っただけで力が入ってるだけだから大丈夫。と言われ、立った状態での診察すらもしてもらえなく2.3分で診察が終了してちょっとモヤっとして終わってしまいました😓笑
明らかに変形してるわけでもないので何もないならよかったな。と思うんですが、一番症状が出てる時の状態を見てもらえなかったので本当になんなんだろうと…
しまいにはもういいですか?みたいな感じで追い出されました。笑
みなさんのお子さんこんな足の形してますか?
上の子はこんなんじゃなかったです。
7月にアレルギーで小児科に行くのでその時に聞いてみようと思っていますが、モヤモヤが止まらず質問させて頂いきました

コメント

mama

写真貼り忘れました!

ろーず♡

うちの子達もみんなそうでしたよ♪踏ん張って頑張って立ってるんだな、と特に気にしてなかったです🤣

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私が気にし過ぎなんですね😂
    8ヶ月くらいからつかまり立ちしたんですけど、その時からずっと気になってて、最近旦那や実母が変だなって言うようになったので、やっぱり変なのかな⁈と気になってしまいました😅

• 6月2日
  • ろーず♡

ろーず♡

8ヶ月から✨👏凄いです!うちの3番目なんてやっと最近から......なんです💧💧でも指に力入れてピーン!てするので私は「可愛いな♡」しか思わなかったです(笑)💦ちなみに上2人もそんな感じでしたが今は歩行などには何の問題もなくそうやって指に力入れることもないですよ✨でも気になるでしょうから小児科の先生に相談してみてもいいかもですね♪

• 6月2日
  • mama

mama

下の子はいろいろと成長が早くて😅
    そうだったのですね!✨
    もう少し様子見てみます!
    次の受診の時までに治ってなければ聞いてみます😆
    教えていただきありがとうございました!

• 6月2日