※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達のお母さんに連絡を入れたい。生理痛で体調不良なので、生理痛と正直に伝えても大丈夫でしょうか?

子供が幼稚園終わりに友達と公園の約束をしてるんですが、今日私が生理痛と貧血で体調不良です😭友達のお母さんに断りの連絡を入れようと思うのですが体調不良と言うと、このご時世嫌がられそうなので本当の事、生理痛と言っても大丈夫ですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙆‍♀️
それか生理痛と言うのに抵抗があるなら貧血のことだけお伝えしては☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうします😊
    ありがとうございます♪

• 6月2日
yuki

私は普通に「女の子の日で貧血気味で、、」とか言ったりしますよ😊
「生理」と言うのが生々しくて抵抗あるならば少しオブラートに包んだら良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オブラートに包みます😆
    ありがとうございます😊

• 6月2日
きき

仲良いなら生理痛で、、月一のやつで、、と言います。
抵抗あるなら貧血と言うだけでも女性ですから理解してくれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性同士しか分からないやつですよね!ありがとうございます😊そうします!

• 6月2日