※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理周期や体温の記録から排卵日がズレた可能性を考えています。症状も気になります。

こんにちは!!

妊娠してるのか、してないのか…モヤモヤします!!

前回の生理が、4/27〜5/4 1週間。

排卵日が、ミチルのアプリ状 5/19。

仲良し(外だし)が、18.20日。

排卵検査薬、やっておりません!!

基礎体温、5/28から測り始めてます!
今朝も36.98℃と高温期……

高温期何日目とかは、分かりません💦

生理予定日が、今日です!!

おりもの、少なく出ていません!

出たとしても、黄色っぽい。酸っぱいにおいです!

外だしなので、確率は低いと思うのですが……

排卵日がズレただけですかね?🤣🤣

胸も時々痛かったり、体がポカポカしてたり、食欲旺盛になったり🤔💭

気になります……(笑)

コメント

nana

私、今回の妊娠は生理終了から3日目の仲良し(外出し)での妊娠です❁
排卵予定日までまだ数日ある上に外だしというm.m.さんより低い確率でしたが……あと2週間程で出産ですっ!!
生理予定日が今日なのであれば、私なら検査薬やっちゃいます!
モヤモヤ過ごすのも嫌なので(´-`)

  • m.s

    m.s


    えっ!そおなんですね🥺
    ママリで調べると、外だしで妊娠多くてビックリです😂

    一昨日くらいに、チェックワンファストやってみたのですが、陰性でした💭なので、可能性低いかなと…😣

    • 6月2日
  • nana

    nana

    はい(笑)しかも、この1度限り(笑)
    まさかまさかの妊娠です😂

    おとといファストやって陰性なら可能性も高くないと思いますが……ドキドキですね💦

    • 6月2日
  • m.s

    m.s


    ミラクル🥺👏🏻💕

    はい……今日やってみようかな💭🤣😅

    • 6月2日