※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ちゃん
子育て・グッズ

質問です!2歳一ヶ月の息子が居るんですが、最近食べ物を見せたり、食べ…

質問です!
2歳一ヶ月の息子が居るんですが、
最近食べ物を見せたり、食べ物の看板とかを
見たりするとぉえって吐き気をして
吐く時もあります!!

でもそのあと普通にご飯とかも食べるし
食欲もあります。

なんかの病気とかなのかなーとか
心配になってきました!
毎日毎日吐き気とかありえないなあって。

元から病院とかでも
吐きやすい体質なのかもね!とかは
言われてるんですが
気になってます‥‥(●´⌓`●)

コメント

ひなたん

神経性嘔吐症ではないですか?😣

  • Ⓜ︎ちゃん

    Ⓜ︎ちゃん

    遅れました‥‥( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    えっ?それってなんですか??(๑´^`๑)

    • 9月11日