※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性。高温期10日目で体温上昇。妊娠検査薬は陰性。体調変化で期待と不安。生理予定日過ぎても期待。

フライングで陰性でした。
可能性はありますか😭?

22日排卵検査薬が陽性、23日には陰性だったので23日
排卵日として、現在高温期10日目?です。

今期は珍しくゆっくり右肩上がりで、今朝はいきなり37度になり、すこーし期待しちゃってます。
(37度は今まで経験ありません🥲)

でも妊娠検査薬は陰性だったし、
朝起きたら喉が少し乾燥し、鼻かんだら青っぱなだったので風邪で熱が出たのかも知れません、、、😂

ネット検索魔になり、
基礎体温がゆっくり上がるのはホルモンバランスが良くないということを知り更に落胆してます😂

まだ期待出来ますかねー😭
1人目は生理予定日から少し過ぎてから線が出たのでhcg出るのが遅い体質なのかなーとか
すごいポジティブに考えちゃっている自分がいます😭笑

生理予定日6月5日なので、このまま体温維持して妊娠してるといいな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくり上がるのが、、というか異常であれば3日以内に高温期に移行します😊あたしはちょうど高温期10日目で陽性でましたがまだ可能性はあるかと!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    やはり10日目で大体陽性出ますよね。。あまり期待せず待ちたいと思います♪

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

確かに移行するのがゆっくりすぎる気がしますね🤔
ゆっくりでも数日でちゃんと高温期に入るならあまり問題ないかなぁと思いますが、全体的に高温期の体温が低めなので、今期は黄体ホルモンが不足気味だったのかもしれないですね?

でもまだ10日目と言うことなので、陽性に変わる可能性もあると思います😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    以前通院していた時、黄体不全ぎみと言われていたのでホルモン不足かも知れないですね🥲
    いつもは途中で何回か欠落するタイプだったので、今回みたいな右肩上がりで少し期待しちゃいました笑

励ましのお言葉もありがとうございます😭
    もう少し気長に妊活しようと思います😣

• 6月2日