※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

排卵日は5/19か20、高温期12か13で妊娠検査薬で蒸発線が出た。化学流産の可能性について相談中。

おはようございます🌞

排卵日が5/19か20だと思います。
生理予定日が6/3か4辺りで
今日が高温期12か13です。

どうせ妊娠してないだろうと思って
今日初めて妊娠検査薬してみると
蒸発線のような線が出ました。
写真だと見えにくいかもしれません💦
見えないのコメントはやめてください。
写真だとグレーですが、肉眼だと
薄いピンクに見えますが、
ここからしっかり陽性になった方いますか?😭

やっぱり化学流産っぽいですかね、、、😭
先月も化学流産して、2回連続悲しすぎます😭

コメント

はじめてのママリ

なんだかうっっすらみえますね!
わたしもチョンって赤い点があり線じゃないから違うかな?と思いつつ3日後にしたら線でましたよ🥺

  • Rie

    Rie


    見えますかね😭?
    前回は生理予定日前には
    真っ白陰性になっての
    化学流産だったのですが
    またかな、、、って不安です😭

    フライングで検査薬されましたか?🤔

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングでめっちゃしてました💦

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    でももう今日高温期12ぐらいなので望み薄そうです😭😭

    • 6月2日
ママリ

これは蒸発線ではなくて薬剤のところが水分で濃くなっただけなので化学流産ではないですよ!☺️

  • Rie

    Rie


    肉眼で見たらもう少し
    ピンクなんですが
    蒸発線って事ですかね💦

    いつもは真っ白だったので💦

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    蒸発線じゃないんですね💦

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    化学流産でももう少し分かるくらいには反応することの方が多いですからね!🥲
    今回は未受精かなと思います、、!

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    まだ生理予定日きていないのでとりあえず様子見ます🍀
    ありがとうございました!!

    • 6月2日
ままり

ピンクの色がついてるのであれば
蒸発線ではないと思います☺️
蒸発線は色がつかないと聞いた事が
あるので🤔✨
もしかしたら排卵日がズレた可能性も
あるので2.3日後にもう一度されると
いいかもしれませんね☺️

  • Rie

    Rie


    写真だと写らないのが
    なんとももどかしいです。笑
    排卵日がズレたと思う事にします😭❤️
    また生理が来なければ
    もう1回してみます😆💓

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

これくらいの線だと陽性の線とは言えないと思うので、化学流産とは言えないと思います💦
上の方が言ってるとおり薬剤が染みてる感じに見えます😰

  • Rie

    Rie


    ありがとうございます!!🍀

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    取ってみたらこんなでした。笑

    薬剤こんなに染みて線が見えるんですね💦💦

    • 6月2日
  • エリー

    エリー

    横からすみません💦
    私今回の妊娠判明の時の検査薬、こんな感じでしたよ☺️✨
    非妊娠時は本当にどう頑張っても真っ白で薬剤がただ染み込んでるっていうそんな線もありませんでした。
    濃くなれば希望はありますよ🥰

    • 6月5日
  • Rie

    Rie


    わ!一緒ですね😳
    これかなりフライングとかですよね、、、?😭

    • 6月5日
  • エリー

    エリー

    これで生理4日前くらいだったと思います☺️💡

    • 6月5日
ママリ

私も最初これくらいで毎日検査薬続けたら3日目?くらいでめちゃくちゃ濃くなりましたよ!
線見えてるのでこれから濃くなりませんかね😳??

  • Rie

    Rie


    返事遅くなりました😭😭

    フライングいつされましたか?😭

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    高温期10日目から検査薬やりました🙋‍♀️
    私も最初は分解してやっとわかるくらいでしたよ😃
    濃くなります様に🙏💓💓

    • 6月26日
ゆあ

突然すみません💦
この時妊娠されましたか?🥺
私も今日妊娠検査薬が薄く反応してて💦

  • Rie

    Rie


    こんにちは🌞

    この時は生理が来ました🥲

    次の月に授かりました😊
    私は高温期9日目でこの薄さで
    授かってました!☺️

    • 7月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    次の月で妊娠されたんですね!✨
    おめでとうございます✨

    本当にうっすーーく、幻覚かな?って思うほどなのですが😂線が出たのでどっちなんだろうと思って😂

    • 7月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    基礎体温も一応測ってるんですが、排卵がいつだったのかよく分からないので今高温期何日目かも分からず😭

    • 7月29日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます❤️

    線は出てますね🥺❤️

    ここから濃くなれば
    妊娠だと思います😍

    • 7月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    線見えます?😭
    ここから濃くなってくれると嬉しいです😭🙏🏻
    ありがとうございます❣️

    • 7月29日
  • Rie

    Rie


    私が見るには17のように見えます🥺
    なので高温期10日目辺りですかね?🤔

    • 7月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    17日が体温下がってますもんね🥺
    赤ちゃんしがみついててほしいです🥲🙏🏻

    • 7月29日
  • Rie

    Rie


    10日目だとすればその濃さで
    全然大丈夫です☺️❤️

    明日辺りにはハッキリ陽性出ますよ😍

    • 7月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    また明日あたりやってみます😍
    ありがとうございます😊

    • 7月29日