※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那についてです旦那は私と出会う前から会社の社長さんとよく遊んでま…

旦那についてです
旦那は私と出会う前から会社の社長さんとよく遊んでました
私と付き合って、結婚してからは控えてくれてます

ですが私が旦那のことが好きすぎて土日の休みを社長さんとの時間にされるのがすごく嫌で旦那もわかってくれて極力土日は家族の時間にしてくれます😊

その代わりと言ったらなんですが、平日遊びに行きます💦
平日なら仕事してるのと変わらないでしょとのことです

冬の時期は遊びに行く頻度も少なかったのですがここ最近多くなってきました😓

遊びに行って欲しくない私と遊びに行きたい社長さんに挟まれすごくストレスも溜まると思うので口出しはしませんが正直嫌です

コロナ禍の時期にアウトドアだからと言ってマスクをしないって言ってましたし、小さい子が2人もいて私だって遊びたいのに旦那だけ遊ぶのもイラッとします😢
社長さんと2人だから友達と遊ぶような感じではないんでしょうけど、、💭

私は心が狭いと思います💦
こんなことで怒ってしまって、、

普通の奥さんなら笑顔で送り出せるのかな〜と思うと病んできます😢😢

笑顔で送り出せる奥さんはどのような気持ちなのでしょうか、、

遊びも仕事のうちだよね!という考え方なのでしょうか😣😣

コメント

aiko

子供が小さい内は、我慢するしかなかったですが
自分も娘預けて遊びに行けるようになってからやっと快く送り出すことできるようになりました😅!

• ゆー

ゆー

預けて遊びに行けるようななると笑顔で送り出せるようになれるんですね😣
    まだまだ先が長そうです、、

• 6月2日
  • aiko

aiko

夜遊びに行くのは難しくても、土日の数時間旦那さんに子供達預けて、美容院行ったりリフレッシュするといいと思います!!

• 6月2日
ダイエット頑張ります。

あまり気にしません笑
昔からの付き合いだし、仕方ないと思います!
その分土日は沢山サービスしてねって感じです😀
奥様もお仕事とかほかに趣味を見つけるとかやってみたらどうでしょう🙆‍♀️

大事にしてくれてる旦那様だと思います、羨ましいです🥺

• ゆー

ゆー

怒ったところでって感じなので私も仕方ないと思って割り切ってます😂
    2人も目まだ小さく旦那が子供を見ててくれることもなさそうなので仕事するのも無理そうです😢
    趣味もあるのですが下の子がわんぱくで目が離せなくて何もできなくて、、

すごく大切にしてくれる旦那だと思います❣️

• 6月2日
りぃ。

あたしだったら 嫌です💦
この時期に マスクなしは結構きついです💦笑

• ゆー

ゆー

いやー、ほんとマスクなしはきついですよね😓
    会社でPCR検査もしてるからって言ってますけどそうじゃないんだよ!って感じです😓

• 6月2日
  • りぃ。

りぃ。

子供いないで独り身ならいいけど💦
    でも難しいですね😭
    旦那さんも 断りにくいだろうし😭

たしかに。笑
    そういう問題でもないですよね。笑

子供が大きくなったら
    笑顔で送り出せるだろうけど💦笑

• 6月2日
ママリ

仕事の付き合いとはいえこのコロナ禍の中でマスクなしはありえないですね😅
平日毎日遊んで帰ってくるんですか?

• ゆー

ゆー

毎日ではないですが有給を取って週に一回遊んできます😢

• 6月2日