※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

リセットの落ち込みが、生理の日数とともに増えることで悩んでいます。同じような経験をされた方や、妊活2年以上頑張って授かった方がいらっしゃいますか?

リセットの落ち込みが、生理の日数とともに増します…落ち込んでも現状変わらないのに、、、同じような方いますか?あと、妊活2年以上頑張って授かれた方いますか?🥲

コメント

おみそ

私は35歳から不妊治療を開始し、4年ほど続けていました。
最終的には3年通っていたクリニックを転院し、次の病院で2回目の体外受精で今に至ります。
妊活長引くと本当に辛いですよね。
不妊治療を検討されてるか分かりませんが、参考になれば幸いです。

• はー♡

はー♡

ありがとうございます。私も元気だして、また頑張ります!🥺

• 6月2日
チョコ

うちは6年です🤣
本格的な不妊治療はしていませんでしたが、一時期はお薬飲んで排卵確認してもらったりしてた時もあります😄

• はー♡

はー♡

そうなんですね!😢わたしも元気出して進まないとですね!😣

• 6月2日
くろすけ

1人目、3年半不妊治療して授かりました✨
生理が来るたびにこの世の終わりかと思うくらい落ち込んでましたね、、😭

• はー♡

はー♡

ありがとうございます、落ち込みますが、私だけではないと思うと、また頑張ろうと思えます🥲

• 6月2日