※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

スーパーのカート🛒の二人乗りのやつ…いつかこれがベビーカーみたいに折…

スーパーのカート🛒の二人乗りのやつ…いつかこれがベビーカーみたいに折り畳みができるようにならないかな?笑

1歳は抱っこ紐ベビーカー拒否、スーパーのカートok
2歳も同じく。そして抱っこを求めてくる。

個人で普通に買い物するときや、ショッピングモールいくとき使いたい…
でもファミリーカーだったとしても持ち運び無理な気がする😅

下の子カート、上の子機嫌がいい時は歩きですが、スーパーは寝転びたくなるなにかあるのか、抱っこ抱っこと寝転び、片手でカート運転、片手に2歳を抱っこでしんどいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰ん

こんなのです    

はじめてのママリ

ベビーカーで台つけられるのありますよ😊
うちもスーパー行って最初はカート乗るのに途中で抱っこ〜になり、いつもレジに行く頃にはヘトヘトでなんとかたどり着いた、、となります笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ベビーカー2人ともダメなんですよね😅
    お店の買い物カートに買い物中だけ台をつけたら非常識ですかね😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうでしたね😭
    付けられるなら全然良いと思います!!
    むしろ、それでわーきゃーならないならお互いに良いんじゃないかと思っちゃいます😂笑
    ほんとスーパー戦いですよね。。🤦‍♀️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

子供に優しいスーパー作って欲しいですよね😅こんなにみんな苦戦してるのに😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー😭!
    いつも事前に買うものメモして探す時間は基本ないので見つけられなければ買えない、1回通ったところは戻れない、騒いだら高速でレジへ🏃‍♀️という感じなので、せめて音楽は子供向けとかアニメ流してるもか子供に優しいスーパー欲しいです😂💕

• 6月2日