※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

子乗せ自転車、、坂道があるけどそれでも電動じゃない自転車で子供を乗…

子乗せ自転車、、坂道があるけどそれでも電動じゃない自転車で子供を乗せている方いますか??

最近子供とよく遊びに行きます。駐車場が有料だったり駐車スペースがなかったりすることもあるので自転車が欲しいなぁと思っています。距離も自転車で20分ちょっとなのですが坂道があるとやっぱり辛いですか?
ちょっと辛いけどなんとかなるくらいなら電動じゃないやつを買いたいと思っています。
電動は楽だろうけどかなりお金かかるし、もし盗難にあったらなんて考えたら目が離せなさそうで😅
ちなみに子供は1人で年少さんです。

コメント

みーちゃん

私も金銭面や盗難、充電するの面倒とかで普通の自転車にしました💡
確かに坂道は子供も乗せてるのでキツいですが、いい運動と思って乗ってます😂

はじめてのママリ🔰

キツければ押して歩けば良いので
何とかなるにはなりますよ!

私は下の子が生まれてから
電動に買い換えましたが、
一人っ子だったら
非電動のままだったかもしれません😌💡

ゆーまん

おふたりともありがとうございます💖
電動自転車の魅力にもかなり惹かれていましたがおふたりの話を聞くとなんだか電動じゃなくてもいけそうな気がします✌🏻
子供がまだ1人だし、普通の自転車にしようと思います☺️
回答ありがとうございました💛