※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬して陽性なった方、どのような症状だったのか教えて頂きたいです(;_;)

生理予定日に妊娠検査薬して陽性なった方、どのような症状だったのか教えて頂きたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目予定日三日前症状なし
2人目予定日二日前胸の張りがすごくて1人目でなくなった胸の中身が戻ってきてました😳😳😳
どちらも予定日当日頃はすごい眠いくらいでほかは特に変わりなかったです❣️

• らあ

らあ

なるほどです🥺
    私腰痛がしたり胸がチクチクしたりと妊娠じゃないか?と思うような症状ばかり出ててどうしたらいいのか分からず投稿させて頂きました(><)今日朝イチ妊娠検査薬する予定なんですけど緊張で眠れなくて😭
    私も眠気がすごくて昨日仕事休みだったので四度寝くらいしちゃって、体がおかしいなって思ってて…夜熱っぽくて測ったら37.0あって、今日、日付変わってちょっとしてからまた熱測ったら37.1あって、普段生理の時に体温上がることなくて妊娠してるんじゃないかって勝手にひとりで舞い上がってます😖

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!!1人目の時熱ありました😳けどそれは結局陽性の2日後インフルも陽性でした😱(笑)
    あとどちらも受精した時期に体調おかしくなってました!1人目の時は全身蕁麻疹、2人目の時は熱でした😭

めっちゃわかります!!!
    2人目なかなか来てくれなくて毎月検査薬やってました😳
    超初期症状と生理前の症状似すぎですよね!!!!!!

今手元にあるならいまやるのどうですか?❣️

どちらも1週間後から使える検査薬で
    1人目三日前で陽性
    2人目一週間前でうすーく陽性でしたよ🔅

• 6月2日
  • らあ

らあ

熱ありましたか?!え、妊娠とインフル被るのはキツイですね😭💦
    私も元々アレルギー持ちで体調悪くなったりしたら体が痒くなって蕁麻疹?ができるんです…それで最近体が痒くて蕁麻疹かな?と思う日があったりしてますが、薬は念の為飲んでません(><)
    熱やっぱり出ますよね😣体が尋常じゃないくらい火照ってもう熱って確信しました!笑

フライングなのは分かってるんですけど早く結果が知りたくてつい早まっちゃいます😂
    ほんと似すぎて区別つかないですよね(;_;)

今やって反応出ますかね😭
    なんかだんだんトイレしたくなってきたのである程度我慢してから検査します🥺❕

わあああ!!そんなに早く陽性が見れたなんて羨ましいです😭私まだ一本線しか見たことないので二本線、早くみたいです(泣)(泣)

• 6月2日

予定日の数日前から胸が凄く張って痛かったです。それ以外の症状は無かったですね😅

• らあ

らあ

なるほどです🥺
    私も右胸がチクチクして痛いんですけどどうしても妊娠なんじゃないかって思ってしまってついフライングなのは分かってるんですけど検査薬しちゃいます(><)

• 6月2日
rin

生理予定日前日で朝イチフライングしました、陽性出ました!

2日前からは、
・顔の火照り
・下腹部ちくちく
・足のむくみ
昨日は、
・筋肉の痛み(足、腕、脇腹)
・胃の痛み(数秒)
・水っぽい黄色い酸っぱい臭いの、多めのおりもの

• らあ

らあ

予定日前日で陽性出たんですね😳私は今さっき検査薬したら陰性でした(><)ですが生理不順なので排卵日が特定できておらず、ラルーンの排卵予定日を頼りにその付近と、それ以降頻繁に仲良ししました…排卵が遅かったんですかね😣1週間後に再検査して陽性になることってありますかね?💦

• 6月2日
  • rin

rin

基礎体温は変動ありますか?
    ずれていたら、可能性は捨てきれないと思います!

• 6月2日
  • らあ

らあ

基礎体温などは測っておらず、アプリの排卵予定日だけをみてタイミングを見計らってました😭基礎体温ではないですが、昨日普通の体温計で測ったら37.0台で、今も火照ってるのでそれくらいあると思います…

• 6月2日
  • rin

rin

火照りと普通の体温計で高温期続いていそうなので、また時間あけて使ってみるといいかと思います!

• 6月2日
  • らあ

らあ

37.0か、37.1を行き来してる状態です💦
    また1週間後に再検査してみようとおもいます!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

足の付け根が痛くて、後はとにかく眠たかったです!

• らあ

らあ

なるほどです😣私も今足の付け根がズキズキして昨日は仕事休みだったのですがいつの間にか四度寝くらいしてしまって…でも今さっき検査薬したら陰性でした😭1週間後に再検査して陽性になることってありますかね?(><)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日の時の検査薬は、光に透かしても、自分だけそう見えてるんじゃないかなってくらい薄かったです!!カメラで撮ったらガッツリ陰性にしか見えないくらいです。でも予定日から1週間後にやったらクッキリ出ましたよー!!あと少し、待ってみましょ❤️!!

• 6月2日
  • らあ

らあ

フラッシュたいたら見えるってよく言いますよね😳
    でも私のやつはフラッシュたいても肉眼でも真っ白で(;_;)あと一週間後、奇跡が起きて陽性になるといいのですが😭気長にあんまり妊娠のこと考えずに待ってみます!!!

• 6月2日
  • らあ

らあ

さっき検査薬して撮ったやつ貼っときます🙇🏻‍♀️

• 6月2日