※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅し、空腹で吐きそうになった女性。スーパー行きたくなく、胃液リバース。ビタミンB6で悪阻は楽になるが、吐くとエネルギー切れ。明日も頑張る。


旦那の仕事終わりが遅くなり予想外に
ご飯食べる時間が遅くなって
「空腹すぎて吐きそうだから
何か口に入れたい」って言ったのに
「コンビニじゃなくてスーパー行こう」
とか言い出して結局空腹時間長すぎて
家着いた瞬間胃液リバース。

スッキリしたな思ってて少し食べたけどリバース。


スーパー行ったしお風呂は絶対入りたかったけど
入る元気もない😢ソファーで横になって寝ることに😢



ビタミンB6飲んで悪阻はだいぶ楽だけど
吐くと一気にエネルギー0に😢😢😢😢

また明日も頑張ろう、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー辛かったですね😢
うちの夫はすごくマイペースなので、とりあえず今!とゆうスピード感が伝わらずめちゃくちゃイライラします(笑)
旦那さんに少しでもきつかったことが伝わって、次から考えてくれるといいですね

  • 🐶

    🐶


    最後は本当イライラしました😖
    ATMよりたいだのなんだの言い出して、、、笑
    家まで持ち堪えたの褒めて欲しいくらいです😂😂😂

    次からは考えてくれること祈ります😩😩😩

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいそうゆう時って、優先順位しくってますよね😅笑
    バカかよ、バカだよな〜と思いながらイライラしちゃいます☁️

    少しゆっくり休んでくださいね🥺

    • 6月2日
  • 🐶

    🐶


    悪阻の時って今これ食べたい!
    今こうしたい!が多いので
    ほんとバカだよな〜ですよね😩

    • 6月2日
  • 🐶

    🐶

    ありがとうございます😢💓

    • 6月2日
あい

悪阻の時のスーパーは
尚のことしんどいですよね…💧

  • 🐶

    🐶


    スーパーほんと地獄です😖😖😖
    外出もしたくないんですけど昨日は連れ回されました笑

    • 6月2日