※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性について相談です。生理後に症状があるが、妊娠は考えにくいでしょうか。

無知で申し訳ありません😭

妊娠希望しています。
生理は29周期で、大体20日頃に来ます。
5/8と5/13に仲良しをして、5/19に生理が来たのですがこれはもう妊娠はしていないですよね?💦
今、1人目を妊娠した時の様に気持ち悪くて食欲が無い状況が続いていて、もしやと思ったのですが妊娠はあり得ないですよね?💦

コメント

みー

5月5日頃に排卵したのかなと思います。なので、今回妊娠はしてなかったのかなと😅

次の排卵日を見ると、今日あたりのタイミングだとうまく行きそうな気はしますけどタイミングはどうでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!ありがとうございます😭
    主人の仕事が忙しくタイミング取るのが難しそうですががんばりたいです😭✊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

心配なら検査薬を使ってみると安心できるとおもいますよ‼️あと月経が8日間続くってちょっと長く感じます💦💦妊娠でも違っても産婦人科に一度相談してみるのはどうですか?🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭!
    元々月経は7〜8日間と長めなのですが、不安があれば婦人科行ったほうが良いですよね💦
    ありがとうございました!

• 6月1日