※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが床に座ってテレビを見ているとき、親がソファーに座っているのは普通のことですか?気にしすぎでしょうか?

子どもがおとなしくテレビを観ていて自分は家事とかもしてないときって自分がソファーに座っていて子どもは床に座ってるってことありますか🤔?

わたしは絶対しないのですがさっき旦那は携帯いじりながらソファーに座ってて息子は床に座ってテレビ見ていたので隣に行ってあげたらいいのになあって気になってしまいました、、
普通のことですかね😳?
わたしが気にしすぎかな…

コメント

くまぴ

私は気にしたことなかったです
子供が甘えたかったら自ら来ますし🤔

逆に気にした方がいいんですかね…

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
気にしたことなかったです!

はじめてのママリ🔰

私も気にしたことなかったです!

ひまわり

そういうことあります🙄💦

はな

私がソファーで子供は床でテレビ見てることって多々あります💦
途中でママの横でみるーって言う時もありますけど気にしたことなかったです💦

全然あります😭
隣にいったとしても、携帯いじってるなら、ソファーと変わらない気がしますよ💦
一緒に見ようと誘われたり
携帯チェックが一通り済んだら
一緒に見たり、ソファに誘導させたりする感じですかね😭

ji-ko

普通にあります!
床に座って集中して見てたり、私の所に来たり、また床に座ったりって感じなので気にしたこと無かったです。
むしろ貴重なスマホ見るチャンスなのでラッキーって思ってました。

はじめてのママリ🔰

私も気にした事ないです😅

逆にどうするんですか?
一緒に床に座るって事ですか?

こむぎ

よくありますよ!
まだソファーに自分で座れないってのもありますが、遊ぶ時以外は親はソファーに座ってます💦

natty

よくあります😂娘がテレビの前で絵本読んだりテレビ見たりしてる時に私がソファで休憩してます😊遊ぶときは思い切り一緒に遊びますし、気にした事なかったです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭!
旦那がもともと育児しない人だから気になったのかもしれないです💦

ダッフィー

あります😂子供が真剣にテレビ見てたりする時
少しの時間ちょっと休もうって思う時とかは全然やっちゃってますね😂