※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

頭痛の原因 ハンバーグの袋?27歳です。お昼にお湯で温めるハンバーグを…

頭痛の原因 ハンバーグの袋?



27歳です。
お昼にお湯で温めるハンバーグを温めていたら水が少なく袋が溶けてしまいました。

でもハンバーグの味に変わりもなく、袋の素材もお湯で温めるタイプのものだから食べちゃいけない素材じゃないでしょ、と思って気にせずに食べてしまいました。
2歳の子も食べさせてしまいました(/ _ ; )

その後普段頭痛なんてほとんどしない私ですが、
さっきから頭痛がしています。
ハンバーグの袋のせいでしょうか(/ _ ; )
それともコロナになってしまったのか?!と思って
熱測ってたらちょうど体温計が壊れてしまい、
今旦那に体温計買いに行ってもらっています(._.)

2歳の子は元気なんですけど大丈夫なんでしょうか( ;∀;)

コメント

ちゃん

お湯で温めるタイプでも水が少なくて溶けたものを食べるとは想定していないので、食べて問題ないことはないと思います😂
でもハンバーグの袋と頭痛はそんなに関係ないかなーと🙄どちらかというと腹痛や吐き気に繋がるんじゃないですかね。
お熱ないといいですね。