※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
産婦人科・小児科

生理が遅れていて心配です。妊娠検査は陰性でした。生理後でも婦人科を受診すべきか悩んでいます。姫路市内でおすすめの産婦人科を知っている方、教えてください。

5/17が生理予定日だったのですが、今日になってもまだ生理がきていません…。
昨日くらいからイライラしたり眠かったりPMSっぽい症状が出てきたように感じるのでもうすぐ生理が来るかも?とも思うのですが、生理が終わってからでも婦人科にかかるべきですよね…?

今回だけに限らずここ数ヶ月1週間前後遅れることが多いので😭

因みに妊娠検査薬は4回ほどしましたが全て陰性でした🥲

姫路市内(できれば飾磨周辺)で良い産婦人科を知っている方も居られましたら是非教えてください!

コメント

高齢ママリ

私も先月、PMSの相談で婦人科に行きました。

岡こどもクリニックの婦人科ですが、女性の先生でとても親身になって話しを聞いてくださいました。

小児科も一緒になっていて、婦人科で子連れの場合は診察の時に小児科待合室で子どもを見ていてくれるので助かりました。

住所は確か、阿成だったと思います。