※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえたん
妊娠・出産

安定期入る前にお腹が出てきて、まだ14週でズボンが入らない状況。1人目の6ヶ月時のお腹の大きさに似ているとのこと。同じ経験の方いますか?

2人目以降の妊娠で安定期入る前にすでにお腹が出てた方いますか😂
まだ14週で安定期入る前なんですが、すでに妊娠前に履いてたズボンが入らず、お腹がぽっこり。ぴったりめのTシャツ着たら妊婦ってわかりそうなくらいお腹出てきました。まだ4ヶ月の半分なのにすでに1人目の妊娠6ヶ月くらいのお腹の出具合です…
早すぎですかね😂同じ経験ある方いますか?

コメント

m

10週くらいからもう
出始めてました🤣💓
マタニティパンツはいてましたw

  • さえたん

    さえたん

    仲間がいた😂
    やはりそろそろ普通のジーパン(一応妊婦がはけるようにゴムベルトをつけたもの)は限界なので、マタニティー用のを押し入れの奥から掘り出そうと思います🎵

    • 6月1日
  • m

    m

    友達に貸してたので
    急いで返してー!!って
    返してもらいました🤣

    もう、懐かしいです🥺💓💓

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

いま16週ですが、12週くらいのときにはもうお腹出てきてました😂2人目はお腹大きくなるの早いと聞いたのでそんなものかなーと思ってます😂

  • さえたん

    さえたん

    よかった!私だけかなと思って、もしかして食べすぎ?とも思って悩んでました😂

    • 6月1日
まゆっこ

私も1人目の時の5,6ヵ月くらいの感じでお腹出てます。
4年経っても皮膚はのびやすくなってるみたいです😊

  • さえたん

    さえたん

    そうなんですね!
    やっぱりお腹出やすいみたいですねー!
    人間の体っていろいろ不思議です😂

    • 6月1日
Hello

2人目から早いですよね😆
3人目は、もうすでに妊婦なのがわかるほどです😅

  • さえたん

    さえたん

    本当ですか!3人目だとそんなに…
    何が違うんですかね?一度伸びた皮膚はまた妊娠したときに伸びやすくなるんですかね🙄

    • 6月1日
…7410

人数が増える事に出てくるの早いです🤭💦

  • さえたん

    さえたん

    そうなんですね!5人目の妊娠、説得力がかなりある😂
    私は2人目で終わりですけど、頑張ってください🥰

    • 6月1日
  • …7410

    …7410

    伸びて伸びて伸びて😂😂
    あっという間にパンパンです🥺お互い頑張りましょう🌈

    • 6月1日