※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

公園で子供と遊んでいたら、お婆さんに不快な言葉を言われた。別のお婆さんは優しく言葉をかけてくれた。歳の違いに驚きました。

ついさっき、公園で息子と娘と遊んできました!(娘はベビーカーに乗って、)
そしたら、通りすがりのお婆さんに話かけられて
👵🏼:何歳?年子?お兄ちゃんなの?かわいそうに〜え〜かわいそうだね〜

って言われたんですけど、本当にこんなこと言ってくる人いるんですねびっくりしました。ってか、子供にそんなこと言うなよって思いながらその場から居なくなりました、、
また、ちがうお婆さんには可愛いね〜ってニコニコしながらって言ってくれました😌
おばあさんでもこんなに違うんだなとびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?え???なんで可愛そうなんですか?年子でお兄ちゃんになっちゃったから???え?笑。意味不明過ぎます😵

  • あーちゃん

    あーちゃん

    謎すぎで思考停止しました笑

    • 6月1日
deleted user

ひどい!なんだそのお婆さん!気にしない気にしない!!!
可愛い子供をみてなぜそうなる?
とってもイラッとしました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こないだは、母乳?ミルク?って聞かれました笑

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、あるあるですよねー
    関係ある?って言いたい!笑

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    黙って見守ってるだけでいてほしいです笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も数日前にご老人夫婦に言われましたよ〜😇
何歳て聞かれてもうすぐ2歳っていったらこんなに小さいのにお兄ちゃんなの〜かわいそうね〜って😇

は?と思いながら笑って逃げました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    かわいそうの意味が知りたいです笑笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね笑
    どのへんが可哀想なのか納得できる説明しろ?って思いました笑

    • 6月1日
さおり

まあ、いろんな考え方の人がいますよね😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    思ってても言わなくていいのにな〜って思って笑ってました笑

    • 6月1日
オムハンバーグ

その人は年子で嫌なイメージあるんでしょうね...🙄
いるいる〰️です😅むしろ親族とか😅
けど、言われるとモヤモヤしちゃいますよねー😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    モヤモヤしますね😅
    息子に向かって言ってくるあたり本当にやめてほしいです🤔

    • 6月1日
ママリ。

そんな変わったこという人いるんですね💦
気にしないでいいと思います😥私だったら
何がかわいそうなんですかね?って聞き返したくなります😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    居ました!!初めて出会いましたが、、笑
    口悪いんですが、そんなこと言って歩いてるばばあの気が知れないです笑

    • 6月1日
  • ママリ。

    ママリ。


    ほんとにそんな変な人いるんだってショックというかびっくりしますね😱

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとです、、、可哀想って言って笑顔で消えてきました笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

ありえないです🙄
向こうは無神経なこと好き放題言ってて、こっちも言い返してやりたいですね😤
そんなやつ気にしないでおきましょ😊!

はじめのママリ🔰

一人っ子だとそれはそれで可哀想と言われるし、年子でもそんな嫌味言われるんですね😨

はな

可愛いねぇの聞き間違いだと思いましょう!笑
きっとそうですよ!!!!