
機種変更して引き継ぎせず、また改めてヨロシクお願いいたします( ̄∇ ̄*…
機種変更して引き継ぎせず、また改めてヨロシクお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
さっそくお願いします_(._.)_
出産してから切痔みたいなものになった方いらっしゃいますか?その場合、病院には行ったりせず放置な感じのでしょうか?
産後から排便時にペーパーにつく程度の鮮血があり排便時に力んで少し硬めで痛みが伴った場合に出ます(;_q)産後1年半近く経つのですが治りません
一度切痔になってしまうと治りませんか?病院に行くのも恥ずかしくてネットなどで改善策など検索するのですが、どれも同じように清潔に保つなどしか書いてなくて (TT)(。>д<)
出産するとなる方が多いともあったので先輩方のお力をお願いします(/o\)
- 紬(10歳)
コメント

YK
私も今ちょうど切れ痔で悩んでいたところです!笑
出産する前は一週間便秘になろうが切れたことはなかったのに
産後はすぐに切れるようになりました😅
産後は結構切れてしまうみたいですが便秘を解消して薬を塗るなどしかなさそうですよね😢
私はとりあえず便秘にならないように食事は気をつけています。
それでもまだ治る方法を探してます!!
回答にならなくてすみません😅
紬
ありがとうございます(*^^*)
繊細になっているんですよね😢
あまりにも治らないもので他の病気なのでは?と心配になるときがあります(。>д<)
なかなか人には相談できなくて 笑
YK
私も初水たまりが真っ赤に染まってたので生理?かと思ったのですが
拭いてみるとそこまで付いてこなくて
もしかして血便?!と思いすごく不安になりました!!
旦那には病院行ってこいと言われましたがなかなか行く気になれず😅
痔持ちの旦那に言わせると
薬はボラギノールより紫雲膏の方が効き目があったそうです!
紬
お薬教えていただけて助かります!しかも経験者の方のオススメするお薬なら尚更 (*´∀`)
痔で病院は…本当に勇気ないと 汗😅恥ずかしくて(/o\)