※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんは産院で飲ませたミルクじゃないと飲まないの?私が買ったミルクでも大丈夫?

ミルクって、産院で飲ませていたミルクじゃないと赤ちゃんは飲まないですか?
産院はほほえみを使っていて私はハイハイを買ったのですが産院の物と同じじゃないとダメですかね…

コメント

あんどれ

ダメじゃないですよ😊
赤ちゃんによって合わなかったり、味が違うので嫌がったりする可能性はありますが💦

• ママリ

ママリ

よかったです💧
    とりあえず飲ませてみて、合わなかったら変えればいいですかね😢

• 6月1日
  • あんどれ

あんどれ

それでいいと思いますよ😊
    産院のものより飲みがいいかもですし、逆かもしれないので試してみるといいかなと思います!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちもほほえみから
1ヶ月でハイハイに
変えましたが
大丈夫でしたよ〜😊
赤ちゃんによると思いますが🥺

りーくんらぶ

そんなことないですよ✨
産院ではE赤ちゃん飲んでましたが、家ではほほえみ、はいはいをあげてます😆✨

ココまる♡

もちろんその子にもよるとは思うのですが我が家は上の子のとき退院してすぐ違うミルク飲ませてましたが特に問題ありませんでした☺️

h1r065

うちは試供品含めなんでものみましたよー

ママリ

気にしたことなかったです!3人混合で育てましたががいつもとりあえずビーンスターク、途中から少し安いぴゅあに変えたり外出時使いやすいほほえみに変えたりしましたが拒否されたことはなかったですよ😊