はじめてのママリ🔰
買ってないです!
自分が目覚めた時とか、たまに気が向いた時とかに生存確認してました!
ままり
ベビーモニターはあった方が安心ですよ☺️Tapoっていうペットカメラ?使ってますが、赤ちゃんの泣き声検知などもあるので便利です。
今でも夜寝かしつけた後、スマホで時々様子確認してます。
うさぎ🐰
皆さんありがとうございます😭
モニターを買うことにしました!!
とても参考になりましたありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
モニターは何気に買ってよかったグッズベスト3に入ってるかもです😂
1人時間をゆっくり過ごすためにも必需品でした。今回の出産後もめちゃくちゃ使うと思います!
ママリ
ベビーモニターは使ってて、ベビーセンサーは使ってません!
うちは2階が寝室で1階がリビングなので、寝かしつけた後リビングで家事とかしてるときに泣いてもすぐ気付けるようにモニターは買いました😊
別室にいても姿が見えるので安心です!
ありす
ベビーセンサーは買ってないですが、モニターは買って2歳の今も使ってます✨✨
泣いてる時に行くべきなのか様子見で良いのかモニターで判断してます!
初めてママリ
私は新生児のとき心配で寝れなかったので買ってよかったです🥹♡
コメント