※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使BOYママ🌈
妊活

男性不妊の可能性があるため、福岡県内で日帰り手術可能な病院を探しています。

主人が高速直進精子0で運動率55%です。
現在、人工受精5回目ですが通院しているクリニックは男性不妊は診てくれないので精索静脈瘤なのかはまだ診断されていません。

精索静脈瘤かもと思い、男性不妊クリニックか泌尿器科に行こうと思っています。

福岡県北九州市に住んでいます。
福岡県内、山口や大分でも構いません。
日帰りで手術してくれる病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

福岡市内でよければ天神のつじクリニックがお勧めです。
うちの夫も3年前にそちらで精索静脈瘤の手術をし、その後2人授かる事が出来ました。
手術は日帰りでしたよ(^^)

りー

精索静脈瘤だったら泌尿器科ですね。
精索静脈瘤の診断で泌尿器科を受診する方多いです。
私は鹿児島住みなので病院はわかりませんが💦