※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

子どもたちにママとパパどっちが好きか聞くのは意地悪。選ぶ必要がないし、意味がわからない。祖母もただ聞いただけ。

質問です。
身内(母や祖母)が、子どもたちに
ママとパパどっちが好き?と
聞かれたらどう思いますか??

子どもたちが祖母に聞かれたのですが
正直意地悪な質問だな〜と思いました。
選ぶ必要がないのに選ばす意味がわからない
それを聞いてどうするのか、
祖母は何も思わず聞いたんだろうけど、、

コメント

はじめてのママリ

もう会わしたくはないのが本音ですね😩
子供にとって毒にしかならないですよね💦

過干渉な人は、そーゆー発言するイメージです

はじめてのママリ🔰

特に意味ない質問ですよね😅子供にしたらどっちも好きだろうし、日によって気分もあるだろし、、、

お母さんのが良いよね〜も嫌です🤣

ままり

頭悪い質問だな!と思います😂

年寄りの暇潰しだと思って多少は目を瞑りますがあまりにしつこかったり子供が困っている様子ならハッキリとその質問をやめるように言います!

にゃんちゅう

パパだってママだってどっちも好きに決まってるのに
それを聞いて何を知りたかったんですかね😅?