※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

幼稚園で怒って手を出しちゃったり、待つことができなかったりするお子…

幼稚園で怒って手を出しちゃったり、待つことができなかったり
するお子さんいらっしゃいますか?

幼稚園で怪我をして帰ってきた娘。
〇〇くんにやられたと言うので
幼稚園の先生に聞いたら
〇〇ちゃん(娘)いきなり怒って
手を出したみたいです。

いつも帰りの時お椅子に座らなきゃいけないのに
フラフラ歩いていて
先生に怒られるのはいいけどお友達に言われるのは嫌みたいで
怒って手を出しちゃうみたいです。

他にも〇〇ちゃん皆を待ってご飯を食べなきゃいけないのに
お昼ご飯待てない。

等色々言われました。


1学期終わる頃には落ち着きますかね…。
同じような方いらっしゃいますか?






コメント