※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

物をすぐ失くしてしまう方いますか?体温計や型を失くし、困っています。失くすことが多く、神隠しと笑っています。同じような方いますか?

すぐ物失くしちゃう人いますか🥺⁉️今年に入って体温計2本失くし、昨日また購入しました😞今日はマフィン作っていて昨日買った型に入れようと思ったらない😭仕方なくケーキの型に流し込みました😭いろいろすぐ失くしちゃいます。どこ探してもなくて神隠しって言ってます笑 こんな人いないですかね、、、。

コメント

のほほーん

はい!!
失くします!!!笑
ちゃんと元あった場所に片付けたら無くなることはないんですけどね… 笑

我が家はこの現象を
「あ。また小人が持って行ったわーー!」っていいます。笑

ふふ

はーい🙋

洗濯機回したはずなのに
片方の靴下消える。

スマホ消える。

リモコン冷蔵庫に入ってた。

車の鍵バックに入ってた。

とかよくあります^^;

まい

私も体温計どっか行きました…

2人目妊娠してから物忘れが激しい気がします🥺