※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が大嫌いなところから乗り越えて今は仲良しになったとか大好きにな…

旦那が大嫌いなところから
乗り越えて今は仲良しになったとか
大好きになったとかいう人いませんか?

いま、本当に旦那が嫌いです。
特に喧嘩中とかでもなくても
旦那のことを考えてしまうと気分が落ちるし、
お互い負の感情が多く出てて
会話してもマイナス方向にしか進みません。

自分から離婚を切り出す気はまだないけど
相手から切り出されたら
拒否せずすんなり離婚すると思います。


結婚して5年経ちましたが、
3〜4年くらいは喧嘩して大嫌いと思っても
仲直りしたら気持ちは戻ってたし、
旦那と一生一緒にいたいと思えてました。
今は嫌いなところはたくさん出てくるけど
好きなところは全然思いつきません。


ここから持ち返すことってできますか?
一緒に過ごしてるとずっと気持ち的にしんどいです。

コメント

deleted user

去年から今年にかけて数ヶ月そうでした。

特に理由はないけどホルモンバランスなのか
日々の不満が爆発したのなんなのか
なんだか夫がダメになってしまった時期があります。
気にならなかったいびきが不快に感じたり
夫の言う言葉の一言一言がいちいちイラッとして
いつ離婚してもいいやって気持ちになってました。