※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が好きすぎて仕方なかったのに、最近なんかあんまり好きじゃなくな…

旦那が好きすぎて仕方なかったのに、最近なんかあんまり好きじゃなくなってきました、、

前、女トラブルがありその後信じることにしましたがまだ気になり最近また落ち込んでます。

最近携帯の画面を見れないように設定したり、最近妙に優しくしてきて、体を求めてきます。頭トントンとか、おいでって言ったり、、

ですが赤ちゃんに対してあまり触れ合ってくれてなくてその面はイライラします。携帯触る時間あったら赤ちゃんに触れ合ってあげてよ!と思います。



まだ女関係あるのかー?


あーモヤモヤする😶‍🌫️

コメント

ママリ

すぐ信頼するなんて無理ですよね。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、無理ですよね。
    信頼を戻すなんて相当難しいですよね

    • 6月1日
ma-.

一度女性問題があったら私は直ぐに信用無理でーす💨

急変すると確かに怪しい。。

女が居ると家族に優しくなるとよく聞くし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしももう信用していません。ホーム画面の下のスライドと左スライドをプライバシーで見えないように設定していましたし。


    怪しいですよね。

    やはりそうですよね。
    自分がやった罪悪感で嫁に優しくしとけば安心みたいなところが腹立ちますね。

    • 6月1日