※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1223
その他の疑問

どーしよう!今、スーパーの駐車場で車を停めようとしたら隣の車に少し当…

どーしよう!!今、スーパーの駐車場で車を停めようとしたら隣の車に少し当たってしまいました。その車には人が乗っておらず、周りにも人がいなかったんですが、気が動転して逃げてしまいました…(;_;)すぐ近くのコンビニに来たのですが、よく考えたら信じられないことをしたなと思い、ぶつけた車の持ち主に本当の事を言おうとすぐにスーパーに戻ったんですが、既にその車は居なくなってしまいました…。その車のナンバーなど分かりません。
もーなんで逃げてしまったんだろ!!!?もー自己嫌悪。。。
どーすればいいのでしょうか??(;_;)

コメント

AAMMママ

気が動転してしまったんですね。
コンビニの店員さんと警察に言ってはいかがですか?
もしかしたら、コンビニの常連さんとかの可能性もありますし。。。

• AAMMママ

AAMMママ

あ、スーパーでしたね。。。

• 9月8日
  • みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)
    先ほど、お店の店長さんと警察に言ってきました。。。そうですね、常連さんの可能性もあるので何か連絡があるかもしれません!自己嫌悪です(;_;)

• 9月8日
あかちゃん

お店と警察に声をかけておきましょう。
私はスーパーで当て逃げされました。
今度からは逃げずにその場で対応してくださいね(;・∀・)

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)先ほどお店と警察に言ってきました!そうですよね…相手の事考えると、本当になんて事をしたんだろうと自己嫌悪です。。。すごく反省しました(;_;)

• 9月8日
Ann★

車の色や車種などわかりませんか?
もし傷がついたりしていたら持ち主の方もスーパーで防犯カメラの確認などにくるかもしれません。
なのでスーパーで事情を説明して、車の色などお伝えして、そのようなお客様がいらっしゃったら修理のことを話し合ったり謝罪がしたいから、と連絡先を教えてきてはいかがでしょう。

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)先ほどお店の店長さんと警察に事情を説明して車の特長を伝えました。ですが気が動転してしまって、車の色しか思い出せませんでした(;_;)普通車か軽かすら思い出せず本当に情けないです…。

• 9月8日
ぴーちゃん

お店に連絡して、警察にも伝えておくといいですよ!
あとから名乗り出てくる場合あります☆
うちも新車を当て逃げされて絶望的でしたが、お店に声かけたらぶつけた人が名乗り出てくれてたみたいで、保険で直してもらえました😄

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)
    先ほどお店の警察に事情を伝えてきました。
    気づいたら連絡がくると思うので、連絡待ちます。。。悪い事したなと反省してます(;_;)

• 9月8日
ままり

後から面倒なことにもなるかもしれないので警察とお店の方にはお伝えした方がいいかもしれないです。

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)先ほどお店と警察に事情を伝えてきました。自己嫌悪です。情けない(;_;)

• 9月8日

私風強い日に車のドアちゃんと掴んでなくてガン!って言ったことあります(>_<)
私軽自動車、相手側普通車でしたが相手側に一切傷ついてませんでした。私の車は少し塗装が剥げました…
逃げるのはよくないですよ!私も逃げたくなりました…後々警察から連絡来るほうが怖いです…
警察とお店のひとに言ったほうがいいと思います。
相手の方気づいてないなら大丈夫ですが警察に連絡してる可能性もあるので…

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)そうですね…少し落ち着いたら、逃げるのは本当に良くないと思い、戻ったんですが、間に合いませんでした(;_;)情けないですね…。。先ほどお店の店長さんと警察に連絡して、説明してきました。相手の方に申し訳ないです(;_;)

• 9月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

当てられた側がお店側もしくは警察に話してる事もあるかもしれないので警察に事情話してもし被害届出てたら修理と謝罪したいのでって事伝えとけばいいと思いますよ☆

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)先ほどお店と警察に事情を話して来ました。どちらかに連絡があるかもしれないので、連絡を待ちます。悪い事はしちゃダメですね。反省。。。(;_;)

• 9月8日
ままり

すぐ戻って居なかったなら傷がつかない程度だったのではないでしょうか?
気付いていれば警察呼んだりしてるでしょうし、みんなどこかしら出かけてるので、もし帰って見つけたとしても

ココでぶつけられた!

って確証がないと思うので言われたりはしないと思います(°_°)
私もぶつけられたのか傷つけられたのか訳分からない傷が入ってますが気にならないので放置です。

• みぃ1223

みぃ1223

返信ありがとうございます(;_;)先ほどお店と警察には連絡しておきました。
    あまり覚えて無いのですが、パッと見大きな傷はなかったと思います…よく見たらあるかもしれませんが(;_;)
    そうですね、私も自分の車は毎日よく見ないので気づかないかもしれません(^-^:)
    相手の方がどんな方かにもよると思うんですが、今日帰ってすぐに気づいたら連絡があるかもしれません。

• 9月8日