※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が過去のつらい話を繰り返し言ってきて、現在の幸せを邪魔されている悩みです。

うざい友達。

うちが、産後鬱になった話しを、
未だにしてくる。
いつの話?人の不幸が嬉しいんかな?
てか、2年前の話やめてー
思い出したくないし。

しかも、その時に 鬱ってゆうよりさー、
甘えやろ?自分に甘いだけで病気の
せいにしてるだけって、言われて、
まぢでムカついた。

んで、今こっちめっちゃ元気で楽しく
子育てしとるのに、昔の話してくる。
旦那と楽しく子育てしよるのに、
いちいちうざい

しかも、独身で結婚したいのに、
できんって、言うてくるし、
そんなんしらんやん。うざ

コメント

はじめてママリ🔰

同じ人いました‼️
毎回電話の内容は結婚して子供二人生みたい💡占いでも二人生むって、言われたとか、しかも夕方の家事から夜の家事が忙しい時間帯にかかってくる‼️
産後大変な話したら、鬱なんでしょ🎵って明るい口調で言われて腹立ちました😵
自分は両親のスネかじっていい生活してるかもしれなあけど、同じことやってみ~👊
同級生が結婚して建てた家を小屋みたいって馬鹿にしてたけど、自分のお金で家建ててから言え~って思いました👽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子も占いに行ってて、同じこと言われてました😂わらわら。同じ子かと思いました(笑)

めっちゃむかつきますよね😭人の不幸が嬉しいタイプなんでしょうね💦

同級生が建てた家、小屋みたいとか、失礼やし、ほんま自分の金で建ててからいえーって、ほんま思いますよね😂

• 6月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じですかね😁
    いつも結婚したら二人子供生む事になってる、これから運命の人に会うと、楽しみに言ってるけど、あれから10年、、
    占い当たるのかなぁ🌀
    自分より早く結婚した友達に対して、可愛くないのに面食いだよね~とか💡
    顔は確かに可愛いかもしれないけど、自分の中身が一番可愛くないわ👊
    人の不幸を楽しむ人にはなりたくないですね😃

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

人の不幸ほと楽しいもの嬉しいものはないと思いますよ。
女性ならともかく。蜜の味ですからねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対それですよねー

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が満たされてないから、余計に人の不幸楽しんかな?って、思っちゃいましたー

• 6月1日