※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれれれてーれってー
妊娠・出産

生理予定日前日に気持ち悪さや症状があり、早く陽性反応が出た方いますか?心配です。

生理予定日くらいの時に既につわりがあった方、いらっしゃいますか?

いま、生理予定日前日なのですが、空腹時や食後に独特の気持ち悪さがあって、なんかおかしいと思って妊娠検査薬を試したら陽性でした。
今回は生理予定日1週間以上前から胸がパンパンに張って痛かったし、
好きなアイスが途中で食べられなくなったり、
においが気になったり…と
明らかな変化があり、陽性だとしてもこんなに早く症状出ることある??と少し心配になってます。

コメント

ママリ

生理予定日5日前からありましたよ!

  • てれれれてーれってー

    てれれれてーれってー

    そうなんですね!同じ方がいらしてちょっと安心しました!

    • 6月1日
みかん

予定日4日前くらいから強烈な眠気とにおいが気になってタバコが吸えなくなりました🙋‍♀️

  • てれれれてーれってー

    てれれれてーれってー

    私も強烈な眠気ありました…!辛いですよね(;_;)ありがとうございます。

    • 6月1日
くるみ

私も空腹時の気持ち悪さとものすごい眠気でもしかしてと思い検査薬したら陽性でした!

  • てれれれてーれってー

    てれれれてーれってー

    同じ感じです!空腹時がじわーっと気持ち悪くて、不快です😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定5日前くらいには症状出てました😇
常に気持ち悪く、匂いに敏感、頭痛が続き、おかしいなと思い、生理予定2日前に検査して陰性、1日前に再度したら陽性でした☺️

  • てれれれてーれってー

    てれれれてーれってー

    似た感じです!私も5日前くらいからアレ?と思うことがありました。1人目の時はこんなに早くなかったので気になりましたが、ちょっと安心です🥺

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに昔うちの母も、産院で検査してもまだわからないうちからつわりがあったと言っていました😊
    結構個人差あるみたいですね❣️

    • 6月1日
  • てれれれてーれってー

    てれれれてーれってー

    そうなんですか!お母さまと体質が似たのかもしれないですね!
    ほんと女性の体って不思議です〜🤔

    • 6月1日