※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が無理すぎて無理です。本当に子供なのか?ってぐらい言わないと動け…

旦那が無理すぎて無理です。

本当に子供なのか?ってぐらい
言わないと動けません。
なんなら言っても忘れてたで
誤魔化されます。

例えば戸締りもちゃんとできません。
いつも私が最後確認します。
この前も一階のドア開けっぱなしで
寝てました。

仕事を独立して(私は猛反対しました)
色々自分でやらなきゃいけない手続きも
私がわかんないなりに調べたり聞いたりして
いついつ行ってきななど言わないと
本人から動こうとしませんでした。

家事はゴミ捨て、お米炊くこと、
自分の食べた食器を洗うこと。
育児に関しては私が手が空いてない時
携帯片手に子供相手してます。

家事育児に関してやってる方なのか
わかりませんがわたしからしたら
不満の方が大きいです。

働いてきてるんだから
家のことはお前の仕事だろと
態度に出てるからです。

そういうのが溜まりに溜まり
旦那拒否になってます。
育児は大変だけど娘はめちゃくちゃ可愛いし
全然苦じゃないです。
娘と2人の方が精神状態落ち着いてます。

子供の面倒だけ見ていたいと
思ってしまいます。

疲れた。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、もしかしたら障害?かもですね💦大人の障害、今は結構多いみたいですよ。。。
私なら、精神的にキツいし離婚します

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    障害😵‍💫
    本当にあれやばこれ忘れる
    何回も言い続けないと
    できないんですよね😂

    わかってて面倒臭くて
    やんないんだったら
    まじで重症ですよね😇

    • 6月1日
ドラ

多分うちの旦那と似てるので発達障害だと思います

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    障害お持ちなんですか?🥺

    • 6月1日
  • ドラ

    ドラ

    はい。全く一緒です…。あまりにもできなすぎて義両親に相談して病院つれてきました…。今度の日曜日やると言って何一つできない。やってもいないことをやった、やってると嘘つき問題を起こす。
    何もかもやりっ放し、散らかす。歯も顔も磨かない…。義両親がくるから片してるのに行った先にごみをおいてくる…。私は、拾って歩くが一向に掃除終わらず…。

    • 6月1日