※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

旦那が熱を出して騒ぎ立てているのがウザい。病院に行かないのに騒ぎ、私が送るのも拒否。私も忙しいのに。

旦那の熱出たアピールが本当ウザいのは我が家だけでしょうか?!!!!!
何度も熱測ったり
7度で大袈裟だし
キツイなら病院行けと言ってるのに行かない
だから無理矢理予約入れたら車の運転怖いから歩いて行く(徒歩20分)
私が病院まで送る言っても何故か拒否←意味不明
リビングに来ては何度も熱測って
キツイだるいといい
でも食欲はある

私だって頭痛いし妊娠8ヶ月のお腹で3歳と1歳の子育てしてるんだわ!!!!!!って感じです!
てかそもそも私が熱出た場合絶対旦那は何もしない

因みに旦那はコロナ陰性でした
でしょーねー!!!!!!

コメント

deleted user

私旦那に、具合悪いなら病院行け!いかねぇなら2度と具合悪いなんて言うな!って言ったことあります😂

  • みお

    みお

    強いwそして面白すぎる🤣👍🏻
    次また病院行かないって時は私も言います笑笑

    • 5月31日
ママリ

男の人ってそうですよね笑
微熱程度で、大騒ぎ。
やたらため息。しんどい面。
のくせ、なかなか薬も飲まない。
毎度腹立ちます!笑

  • みお

    みお

    私の旦那?ってくらいそのまんまです!!!!!笑笑
    ため息、あれめっちゃ耳につきます!🤣💢
    薬も飲まない!間違いない!!!笑
    何でですか?本能ですか?笑笑

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    最近だと、足のかかとの骨が痛い痛いと歩くたんびにうるさくて。
    でも言わせてもらうと、私その1か月前から、ずっと痛かったんですよ。笑
    多分、妊娠中で体重増えたせいで!笑
    恐らく痛い箇所が同じなんですけど、まじうるせぇってずっと思ってます🥺笑
    なんで、男の人って大袈裟なんだろ。騒ぐくらいならさっさと病院いけよって思います!笑

    • 5月31日
  • みお

    みお

    まーじめちゃくちゃ分かります!笑笑
    分かりすぎます!!!!🤣👍🏻
    私もよっぽどの事じゃない限りキツイ痛いなんて言わず家事育児してます😂💢💢

    • 5月31日
𝚗 ☁️

熱出たアピールうざいですね😂
優しさの欠片もないので放置します😅

旦那の"疲れた"って言葉も大っ嫌いです🤣
お前だけじゃねえから!って毎回思ってます💦💦

  • みお

    みお

    分かります分かります!
    疲れた〜って言われたもんならシカトです😂👍🏻

    • 5月31日
はじめてのママリ

タイムリーにうちの旦那も
それになりました😂
36.5と悪寒がするみたいです
ネタでしかないですよね

はいはい、リポDでも飲んで早めに寝てねって感じです🙄

  • みお

    みお

    リポD買ってるだけ優しいです🥺
    私は気にせず今日の夕飯は娘リクエストの唐揚げでした😂
    もちろん旦那用の消化にいい食べ物なんて作ってません
    熱があるならするけど熱もないのにキツイアピール本当めんどくさいです💦笑笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    唐揚げ最高ですね🤣🤣🤣
    ちなみにリポちゃんは旦那が勝手に買い込んできて
    病人アピールの材料にしてました😂✨
    勘弁して欲しいですね!

    • 5月31日
  • みお

    みお

    あ、そーゆ事ですね🤣笑笑
    我が家だと葛根湯です😆w
    わざわざ買ってきてました爆笑
    病は気から。絶対これですよね!?笑笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    葛根湯!爆
    ネタが尽きないですね🤣
    葛根湯使うお金あったら
    朝ご飯のパンでも買ってきて欲しいですね🙄
    似たような旦那が世の中にはたくさんいることを知りました🤣🤣

    • 5月31日
Aちゃん

分かります〜

とにかく、不調の騒ぎがデカイ(笑)

頭痛が起きただけで
やばいな。
脳梗塞とかかも。

とか。

こちとら偏頭痛もちで毎日頭痛なのに(笑)

そーゆう男性は
たまーにしかないから
騒ぐんですよね、きっと😅

そして、大丈夫?こうしようか?あーしようか?と

子供と同じ様に、心配して欲しいのだと思います(笑)

  • みお

    みお

    私も偏頭痛もちなんでお気持ちめっちゃ分かります!!!
    梅雨のこの時期しょっちゅう痛くてでも妊娠中なんで飲める薬無くて
    それでも何も言わず冷えピタ貼って家事育児してるのに!ってなります🤣笑笑

    子どもと同じように心配するなんてわたしには一生無理だと思います🥺💦笑笑

    • 5月31日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    もちろん同じくです(笑)

    鼻で笑います(笑)

    本当に酷いなら
    黙って寝ますからね…(笑)😂

    大人なんだから騒ぐな、自分で管理しろ、と言いたいですよね(笑)

    • 5月31日
とまと

うちの旦那も今日朝から
喉痛い〜っていってて

喉痛いなら会社帰ってこれば??って言っても 今日は頑張る とか言ってて実際そこまでじゃないんだろ!って思ってます😂😂

家帰ってきてだるい、暑い感じするとかいうから熱測ったら36.5😂

あるあるですよね😂😂💦

  • みお

    みお

    どこもあるあるなんですね笑笑
    熱ないなら騒ぐな!って感じです
    しかも、本当にキツい人って分かるんですけど
    旦那今日一日寝るわけではなくゴロゴロして携帯扱ってたんで
    そーゆー所だよねーって更にイライラです🤣💢💢💢笑笑

    • 5月31日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますよ〜!!
36.8で熱があるって騒いで5分に一回ぐらい熱計ってます🥶
でもお粥は食べたくないとか言って普通にご飯食べます!!
私が妊娠中に風邪でダウンして
私の分もご飯買ってきてと頼んだら
お惣菜の餃子とトンカツ買ってこられました🤢笑

  • みお

    みお

    その餃子とトンカツ絶対旦那さんの食べたいものでしたね…
    なんで分かんないんでしょねー?!笑笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体力つけないとねー!!美味しそうでしょ?!って言われました😂
    本音が漏れてましたね笑笑
    風邪引いたことないからわからないんでしょうね😂笑笑

    • 5月31日
めれんげ

うちの旦那は吐いただけで救急車呼びました。ひきました😂

  • みお

    みお

    それは引くし私ならどつきます🤣笑

    • 5月31日
hotaru

同じような旦那様たち沢山で笑ってしまいました😂
うちの旦那も微熱でゾンビ化します🤣🤣🤣
パンツ1枚で寒気がするとか言うのですが、
普通に寒いだけですしね(笑)
男ってしょうもないですよね😂

deleted user

なんで男の人って病院行かないし頑なに薬飲まないんでしょうかね?!笑
ほんとに具合い悪いんだったら子供たちに移ると病院連れてったり徹夜で看病するこっちが大変なんだから病院行かねーなら市販の薬でも飲んで部屋こもって寝とけよ!って感じですよね😒笑

ひよこちゃん

うちの夫もです〜
ちょっと体調悪くなると馬鹿みたいに体温計で熱測り出します🤣笑
そのくせタバコとか普通に吸いにベランダに出るので意味がわかりません。
寝とけばいいのにって思います。

1番傑作だったのが、双子の産後里帰り中に初めてインフルにかかったらしく体温計の写真LINEで送りつけてきたことですね。しかもインフルの割に大して高くない🤣

歳のせいか治りも悪くなってきてこっちがイライラするので、さっさと病院行け薬飲めと口酸っぱく言って尻叩いてます。

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

うちもです!
本当に大袈裟!
病院行かないなら黙ってろよって思います😂

私は本当にしんどい時にしかアピールしないんですが、それが悪かったのか、悪阻全然なかったよね!って旦那の友達や義理母の前とかで言われるのが本当に腹が立ちます😭
お前みたいに口に出して大袈裟に振る舞わないだけで普通に悪阻あったし毎日体調悪かったわ!
って流石にその場では言えないので心の中でイラついてました😭