※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

3歳の子供が微熱で元気いっぱい。痰絡んだ咳や鼻水も。周囲にコロナ患者なし。心配です。

こんな質問答えていだだけるかわかりませんが。

子供(3歳)のコロナってどの様な感じですか?

今娘が4日間微熱が続いています💦
最高38.5くらいであとは37.5くらいをちらほら。

そのほかの症状は痰が絡んだ咳
鼻水少し
このくらいです

とても元気いっぱいで走り回ります😣

コロナじゃないかととても不安です。
周りにはコロナの方はいません。

教えていただけたら幸いです

コメント

ちゃーこ

咳と鼻水ならRSウイルスですかね?
子どもを預けてる園でいまかなり流行っていて、うちの娘も今日RSと診断されました💦

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    園では流行ってません
    なのでコロナじゃないかと心配です😱
    咳もたまにですると痰が絡んでるなって感じです。
    何故か熱だけが続いてます

    • 5月31日