※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

フィットキープ2を使っている方へ 産後の骨盤締めに悩んでいます。 サイズ選びや使用感を教えてください。

フィットキープ2使ってる方
いらっしゃいますか?🥺
産後の骨盤締めるのに買おうか
悩んでるところです…💭
使用感教えてほしいです✨

トコちゃんベルトはズレてくるし
食い込むのが痛くて使ってなくて💦

ちなみに購入するならサイズも迷ってます🤔
・身長163cm ・体重50kg
・お尻周り 90cmくらい
・ふともも周り 50.5cmくらい
Sだと小さすぎたってクチコミもあれば
Mだと大きかった、とも見て…🥲

コメント

deleted user

最近買いましたけど、やっぱりトコちゃんベルトのほうが効果あるなぁと感じてます😂❤️

今は家ではトコちゃんベルト、長時間出かける時はフィットキープを履いてます。フィットキープで骨盤に効果があるのかはまだイマイチ実感できてないです😩

産後はもしかしたらフィットキープではなくワコールのシェイプマミーガードルを履くかもしれません😂

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    えー!そうなんですね😭
    どうもトコちゃんベルトは
    ズレるし痛いしストレスで💦

    ワコールもフィットキープと
    あまりお値段は
    変わらないですもんね👏
    でもトイレとかちょっと
    面倒かな〜、、
    と思ってしまったり🥺💭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たくさん動くときにトコちゃんベルトは使いにくいですよね😂

    ワコールは確かにトイレは面倒くさいですけど、骨盤もお腹も締まってる感がしっかりあります!

    • 6月1日