※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が自由すぎます。個人差はあると思いますが、お仕事はしっかりして…

旦那が自由すぎます。個人差はあると思いますが、
お仕事はしっかりしていただいています。
緊急事態宣言中の県です。コロナ禍の中、朝方まで麻雀に行ったり(なかなかないですが今月行きました)
ゴルフの40人コンペにも行きましたし、今月はなんでか、会社の子のお誕生日会も、うちでBBQを勝手に決めてきて、私は断りましたが、何もしないわけもいかなく、もう決定事項ということでギリギリ当日まで説得しましたが、したので準備や終わるまでいろんなことを裏方でしました。
月5〜6休みの旦那ですが、今月は自分の予定が多く(遊び)
こんな時ですが、私も1人で1日出かけてやりたいと思ってしまっています。
そんな私は悪いのでしょうか。。やっぱりやめたほうがいいのでしょうか、、。
私もBBQの日は久々に美容院にも行かせてもらいましたし、
仕事の合間に子供がいる時間なら家に帰って遊んでくれたりもしていました。そんな旦那の努力を踏み躙ることになるのでしょうか、、。

場所は選ぶかもしれませんが、私も旦那みたいに自由になってみたい。。お仕事関係は尊敬と、感謝しかありませんから、なんかよくわかりません。。

コメント

🐱

旦那さんどうこうではなく、1人の時間たりてないんだと思います😢
少しでも、罪悪感とかなにも感じずに気晴らしにお出かけする時間もらったらいいと思います❣️

• ママ

ママ

その通りだと思います、、。最近自分の時間は身だしなみがギリギリいけてるかぐらいでした、、。
    最近はコロナ疲れもあるような気もしてきております。
    みなさん我慢や辛いのは一緒ですが、自分のメンタルを整える為にも、場所を選んでリフレッシュしたいなと思います。

心優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月11日