※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良でお休みを取り、病院に行った後会社に連絡したが、返信がなく不安。明日の出勤連絡は必要か悩んでいる。

私の体調不良(胃腸炎)で本日仕事のお休みを頂いたのですが
症状が酷く明日も出勤が難しいなぁ…と思い
夕方に病院に行ってきた報告と明日もお休みさせて頂きたい旨、会社に連絡しました。

会社には課のLINE宛に連絡というルールなのでメールで連絡です。
(急ぎの場合は個人的に課長にLINEです)
しかし、いつもなら了解です!など返事があるのに2時間以上既読スルーされてます💦
月末だから忙しいのかな?と考えたりもしますが
ここ最近、子供も体調不良で休みがちだったので申し訳ない気持ちと悪いことばかり考えてしまいモヤモヤしてしまいます😔

旦那に言ったら、それもう来んなってことだわーと言われ更に落ち込んでます…😢

とりあえずお休みの連絡はしているので明日は無断欠勤にはならないかと思いますが次回出勤前に体調が良くなったので明日から出勤させて頂きます等といった連絡した方がいいんですかね…

コメント

ママ

おかげさまで回復しました。の連絡と、時期をずらして、いつもお世話になっています。の言葉と一緒に差し入れしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊!
    一度差し入れと一緒に感謝や謝罪の気持ちを伝えてみます!
    コメントありがとうございました⭐️

• 5月31日