※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
お仕事

妊娠中でもできる仕事について教えてください。資格はなく、専業主婦経験あり。現在3人目妊娠中で体調不良。家計に貢献したいです。

経験者の方教えて下さい💦

妊娠中でも働ける仕事って何かありますか?💦
因みに私は資格という資格はたいしたものはなく、1人目の子を生んで、そのまま退職しずっと専業主婦です。
今は3人目を妊娠中ですが、マクドの手術をしたばかりという事もありお腹も張りやすいです💦

子供達のこれからの為にも、少しでも家庭の足しにしたくて…💦
どなたか教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣などはやってる方は結構いましたが、
縛ってる手術をしてるなら
ない気がします…。

動けないんですもんね😵
株とかFXはむやみに素人が手出ししちゃ大損になるので、
メルカリなどでコツコツ売るのが1番だと思います😔

deleted user

マクドの手術というのがどういうのか分かりませんが、妊娠中に働ける仕事だと

・コンビニ
・スーパー
・コールセンター
・短期アルバイト系

は、働ける場所あります!

ただ、お腹が張りやすいとのことなので今は無理せず産後働くほうがいいと思います。
流産や死産になってしまったら元も子もないので…

ちょみ



お返事遅くなり、すみません💦
アドバイスありがとうございました😢💗

保育園に入れたいけどなかなか入れず…働きたいって気持ちが強くなってしまい焦ってました💔
今は無事に生まれる事を優先に考えようと思います☺️💦
皆様、温かいコメントとアドバイスありがとうございました🙇