※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパンツに手を入れて触ったり勃起していることに悩んでいます。同性の親が説明するのがいいと聞きますが、単身赴任で難しいです。アドバイスをお願いします。

年中の息子がいます。

最近、わたしが見ていない時などにパンツに手を入れて触っていたり、半分脱いで触ったりしています。そのときチラッと勃起しているのが見えます。

目撃してしまったときは「どしたの?おしっこ?」と普通に聞いたりしていますが、「なんでもない!」と、本人もあまりよくない?と思っているのか隠れてやったり、見られた瞬間にサッと戻しています。恥ずかしいという気持ちはあるみたいです。

生理現象だし別にどうぞ〜って感じなんですが、本人の自尊心とかを考えるとそっとしておいた方がいいですよね?

同じくらいの男の子いる方、どうですか?

よく同性の親が説明するといいと聞きますが、うちは単身赴任であまり会えないので…どうしたらいいものかと最近考えています。アドバイスお願いします!

コメント

ゆん

どこかのサイトで見たことが
あるんですが
小さい子にもかなり多い
みたいですよ!

ルール?を決めると
いいみたいですよ😊

やめなさい。と言うのは
良くないみたいなので
お家だけでね!とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れてしかやらないので、わざわざ言い直すのもよくないのかな?と思ってまして…🤔

• 5月31日
  • ゆん

ゆん

外でするとよくないと思うので
    お声をかけられても
    いいと思いますよ😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外ではやってないです💦

• 5月31日