※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の洗い方や湯船についての相談です。ベビーバスとベビーチェアどちらがいいでしょうか?赤ちゃんと一緒に入る予定で、夫と一緒に入れる予定です。

一ヶ月半になる子がいます。
お風呂が好きな子でして、今晩スイマーバデビューしようと思っています!!
湯船に入れる前に先にどうやって赤ちゃんの身体洗っていますか?
ベビーバスですか?ベビーチェアですか?
どちらも持っているのですが、どちらが楽ですか?

あと、浅いお湯に入れると思うのですが、大人も一緒に浸かりましたか?湯船に赤ちゃん一人で入って湯船の外から見守る感じでしたか?

旦那と二人がかりで入れる予定です!

コメント

あいぷう

1ヶ月過ぎてからは大人と同じ湯船に入れましたよー👶🏻💕一番湯船で💡
で、スイマーバでちょこっと浮かせてーそっからぱぱが太ももに乗せて洗って、シャワーで流してって感じでしました😊✨
スイマーバ親ばかですがめちゃくちゃ可愛いですよ😫💗💗💗

• るる

るる

ありがとうございます(^^)

• 9月8日
はーあそママ♡

1ヵ月検診のあとから
ずっと一緒にお風呂に入っているので
私が椅子に座って
膝の上に娘を寝かせて洗ってます!
湯船には一緒に入ってます!!

• るる

るる

ありがとうございます(^^)!

• 9月8日
やんだるしあ

普通に膝の上で体を洗ってからスイマーバですよ♪ちなみにお風呂は普通に大人が入る深さです( ゚д゚)
もちろん大人も一緒に入りますよ( ゚д゚)!!足がつく浅さは危険です!

• るる

るる

ありがとうございます(^^)

• 9月8日