※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園のお弁当、息子は楽しみにしているので、簡単なメニューで大丈夫ですか?

体調悪すぎて(生理2日目です)、明日幼稚園のお弁当作るのがしんどいです‥😇
先着順で給食に変更もできますが‥
息子はだいぶ偏食で、週二回のお弁当をとても楽しみにしてます。

なので簡単に、ふりかけご飯・焼きそば・冷凍の星形ポテト・ウインナーに
隙間にブロッコリーとかで大丈夫ですかね‥
あんまりですかね‥😇

コメント

ma

大丈夫ですよ!!
うちは引っ越す前の幼稚園の週一お弁当でさえそんな感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😭
    結構みんなしっかりお弁当持ってきてて‥(お弁当の日の様子の写真で皆お弁当晒されました😂😂)
    可哀想かなって😖

    • 5月31日
  • ma

    ma

    写真でさらされたんですね😱
    でも、内容みても子どもが喜びそうなものばかりですし✨お子さんが喜んでくれるなら全然ありだと思いますよ!!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予告なしに、ホームページに‥😇笑
    幼稚園の保護者しか見れませんが
    なんだかなぁ、と笑
    息子の大好きなものばかりです😅
    普段は朝から鶏天だったり
    唐揚げの味付けたり、
    お野菜のおかず作ったり
    なんですが、とてもじゃないけどする気力ないです‥🤔

    • 5月31日
  • ma

    ma

    凄い!!尊敬します✨
    好きなものばかりなら一回くらい大丈夫ですよ😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食なので‥😭ほんとは冷食いれまくりたいです‥笑
    ありがとうございます😭💕

    • 5月31日
37nosk

全然大丈夫です🙆‍♀️うちも息子偏食なんで中身いつも一緒です❗️今日お迎えの時に他のお母さんに『お弁当見せっこしたりしてるみたいですね』って言われてビックリしました😂でも何でも食べてくれる訳じゃないから仕方ないですよね😜

うちも明日のおかずはミニオンポテトと冷凍ミートボールで誤魔化します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食だと中身同じになりがちですよね‥🤔
    見せっこ!うちもしてそう‥😇
    何でもたべてほしいですよね。。

    むしろそういったもののほうが
    傷みにくいし、と最近ポジティブにとらえてます。笑

    • 5月31日