※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬の結果が強陽性で、排卵予定がわからず焦っています。濃さから排卵のタイミングが知りたいです。過去の経験やアドバイスがあれば教えてください。

ラッキーテスト排卵検査薬に詳しいかた教えてください。(ラッキーテストの画像貼ります)
まだ今週期使い始めたばかりなので、自分の検査薬の結果のパターンがどんな感じなのか、などはわからないのですが…😭

ラッキーテストがなかなか陽性にならずアプリの排卵予定日が一週間過ぎたため今回は無排卵なんだと思いラッキーテストの使用をやめてしまいました💦
先週末に少量の出血(ピンクのおりもの)も3日続き、無排卵のときの出血かな?と思っていたところのびおりが出始めたので念のため昨晩からラッキーテストを再び使用してみると強陽性がでました。
今日も引き続き強陽性が続いているのですが、これくらいの濃さから大体どれくらいで排卵するのでしょうか?😭
いつから陽性だかわからないと判断が難しいでしょうか😞

無事に授かればどちらでもいいのですか、できれば男の子だと嬉しいなぁと…😭
昨晩焦ってタイミングを取ってしまいましたがタイミング的にはどうなんだろう。。

個人差があるのは重々承知です😭みなさんがどうだったかを教えたいただけると参考になります✨

画像上から
昨日pm8時
今日am0時(このあとすぐタイミング)
今日am10時
今日pm16時
です💡

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目はラッキーテストをして授かりました◎
昨日のpm8時の時点で強陽性だと思うのでタイミング的にはバッチリだと思います😊✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    タイミングばっちりとのことで嬉しいです🙌💕
    あまり期待しすぎずに待ちたいと思います✨

• 6月1日
ママリ

強陽性はだいたい1日くらい続きますので、最初に強陽性を確認した昨日の夜から24時間後の夜以降に薄くなり排卵かと思います。(もしかしたらそれ昨日8時以前から強陽性の可能性もあるので前倒しになることもあります)

排卵は今日の夜〜明日の朝あたりかなぁと思います。タイミングはとても良かったと思いますよ!今日の夜取られてももちろんいいです。

• ままり

ままり

昨日の夜中はまだ陽性でしたが今日の夕方には陰性になってました💡
    結局タイミングは一昨日が最後になりましたが、あとは結果待ってみます😭✨
    教えてくださりありがとうございました😣💕

• 6月1日